新潟 釣りの道具箱 うまい魚と釣りの旅

釣り好きはガンダムが好き!?実は別のブログもやってます!ガンダム、DIY、模型製作などなど

お役立ち情報・特集

「撤退だと!?なにを考えている!!ジャマイカンは!!」
というわけで、釣りの他にも多趣味なMr.クロオビです。

釣り好きにガンダムマニアが多い!?

タイトル通りです(笑)
Mrクロオビ ガンプラ
↑後日アップします!
まずはボクの別のブログです・・・道楽パパの隠れ工房
はぐれメタブという名前でやっています。
徐々にMrクロオビに名前を変えていきます。
さてさて、このブログはガンダム、ガンプラ、模型、DIY、コスプレの道具、日常のことなんかをアップしています。

https://spookizm.com/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png

釣りの他に何かやってますか?


なんて質問をいただきました。
アニメや声優も大好きです。
楽天・AMAZON


ちょっとガンダムの話に戻ります(笑)
釣りをしている方って、かなりガンダム好きが多いように思います。はい。
プロの方、一般の方ともによくガンダム好きに会います。
釣りをしているだけで話が合うのに、ガンダムになると余計に仲良くなるように思います(笑)
なんなら釣りの話よりガンダムがメインになっていることもありますからね。
ボク自身も相当ガンダムが好きです(笑)
Mrクロオビ ガンプラ
↑後日アップします!
そんなわけで長くなるといけませんので紹介でした。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP