新潟 釣りの道具箱 うまい魚と釣りの旅

コロナ禍でうれしいお気遣い!バリバスからマスクが届く!!

釣り

去年の暮れから「コロナウイルス」発生で、なかなか新しい生活様式に慣れずに精神的にもお疲れの方が多いのではないでしょうか。
ボクもその一人です。
新しい生活様式とは言ってもなかなか慣れるものではありません。
40年以上生きてくると切り替えがすぐにできないんですよね、ボクの場合。
さて、そんな気が滅入ってる中、6月にうれしいプレゼントが届きました。
釣りが好きな方なら知らない方はいらっしゃらないのではないかという有名なメーカー、
ライン(釣り糸)で有名な
「株式会社モーリス」よりなんとなんと!マスクが届きました!
モーリス バリバス マスク プレゼント コロナ 届く 届いた
ん、?あ、「株式会社モーリス」というより

バリバス

と言ったなじみ深いかな。
記事にするのが遅くなりましたが、6月の初めころは、新潟ではまだまだマスクが不足しており、ドラッグストアに朝から並ばない限り手に入らないのが現状でした。
仕事をしているボクにとっては手に入れることが出来ない状況でした。
そんな中の「バリバス」からのマスクの配送はほんとに感謝です。
しかも

2枚!!!!

モーリス バリバス マスク プレゼント コロナ 届く 届いた
「二枚!!二枚!!!」
ん?なんか遠い昔にそんな「布団のCM」があったなぁ・・・年代が近い人しかわからんか(笑)
ま、それはさておき思ってもみなかった「コロナ禍のお見舞い」に家族も本当に感謝しています。
モーリス バリバス マスク プレゼント コロナ 届く 届いた
暖かいメッセージ付きで癒されました。
ラインメーカーの中でもボクの中で「ナンバー!の推しメーカー」です!
何度かシーバスなどの記事を雑誌に書きましたがタックルやシステム紹介は

バリバス推しですよ!

モーリス バリバス マスク プレゼント コロナ 届く 届いた
このマスクは「バリバス」のファンメンバーに登録した方々に届いたようです。
毎月届くメルマガも面白くためになります。
しかもそのメルマガはプレゼント応募のおまけつき!!!
実はボク一度当たってます!!!
バリバスメルマガ懸賞当選の記事→VARIVAS メルマガ プレゼント当選!意外と当たる釣り業界プレゼント!
ゴールド色のラインカッターとかは、もったいなくて使えないです(笑)

バリバスラインの使用感は?

例えば、実際にPEラインを使用してみて、ボク自身はトラブルは一度もありません。
当然メンテナンスはしますし、使っていけば劣化もします。ですが非常に耐久性があり扱いやすいラインです。
楽天市場

モーリス(MORRIS) バリバス アバニ シーバスPE マックスパワー X8 150m 1号 ステータスゴールド

AMAZON

VARIVAS(バリバス) ライン アバニ エギング マックスパワーPE X8 150m 0.6号.

バリバスのラインはいろいろな魚種に使用していますが、割と過酷に使用しているサーフでのヒラメ釣りでも活躍しています。
波にたたかれやすく劣化の早いサーフでも耐久性があり信頼できるラインです。
そんなバリバスラインを次回のライン巻き直しに選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
今回も記事をご覧いただきありがとうございました。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP