新潟 釣りの道具箱 うまい魚と釣りの旅

第9週目 釣りで体重減量? 三桁体重からのランガンダイエット!!

釣りダイエット

「チクチョーチクショーチクショーーーーー!!」

というわけで、完全体になりさえすればダイエットも成功できるのに!と思うMr.クロオビです。

・・・・・。

今週の測定結果

さぁ体重計に載ってみます。

今週は、115.5Kgでした。

リバウンド。。。。。

これが噂のリバウンド。。。。

前回 2018.9.3
体重  114.0Kg

今回 2018.9.9
体重  115.5Kg

増加、、、 プラス1.5Kg

途中経過

さあ、途中経過です。

2018.7.7から2018.9.9 63日経過しました。
9週間の経過ですね。

スタート時 121・0Kg
今回    115.5Kg

スタート時からマイナス5.5Kg

2018.9.9に目標のマイナス10Kgには遠く及ばず・・・・・。

リバウンド、、、、、、
さぁさぁ言い訳タイムです!!!


ブルァァァァァァァ!

よぉし!いいだろう!!

この私直々に、貴様ら地球人どもに説明してやろう!

始めの店は、地球では

ガチな焼肉屋と言うらしぃなぁ

当然、根こそぎ吸収してやったわけだ

そして次の店では

ずーーーーいぶんと賑やかなではないか。
酒とアイスクリームが交互に帰るまで延々出て来るではないか!!!

当然、すべて吸収してやったわけだ

そして、その地球人どもの中に誕生日だというお店の女の子がいたわけだ

おめでとうとでも言っておこう

当然、このスッッイーーーツも吸収してやったぁっぁ

結果

これである、、、、、。
楽天市場・AMAZON


ランガンのできない記録

さぁ、目標達成とはなりませんでした、ランガンダイエット。

心の弱さと悪天候になかなか苦戦しました(笑)

来週からは天候も回復、飲み会もがっちりセーブしていこうかと思います。

いや、マジで(笑)

天候や仕事でランガンできなくても順調にダイエットがいくように食生活も更に考えないといけませんね。

さて、毎週記録していたランガンダイエットですが、実際やってみるとほぼほぼ仕事と天候で行けていないわけで、、、、。

さらに、10月から残業の多い職場に異動が決まり週末アングラーになってしまいそうです。

出来る限り頑張ってみます。

今後は1ヶ月を目安に更新していきたいと思いますが、不定期更新も間に挿みながらやっていきたいと思います。

まぁ、それにしてもリバウンドってショックですね(笑)

ただ、健康を維持しながら体重を落とさないと意味がないですから体調についても更に勉強して行きたいと思います。

第8週目 釣りで体重減量? 三桁体重からのランガンダイエット!!

それでは今日はこの辺で!

ばいばいぃぃぃぃぃ!

関連記事

特集記事

コメント

    • siba osa
    • 2018.09.10 3:37pm

    脂と糖分

    これこそ、魅惑のデブデブの実ですよね!

    チャーシュー麺食べて
    コストコのドでか ティラミスを
    カレースプーンでやっつけたら

    1日で700gアップ⤴️

    お互いに頑張りましょう(≧∀≦)

      • Mr.クロオビ
      • 2018.09.10 9:22pm

      こんばんは!!
      3~4kgアップは当たり前の飲み会・・・・
      二次会はエロエロの実炸裂です・・・・

TOP