新潟 釣りの道具箱 うまい魚と釣りの旅

第8週目 釣りで体重減量? 三桁体重からのランガンダイエット!!

釣りダイエット

「LET’S PARTY!!」

というわけで、ポップな正宗も声優さんでOKになってしまうMr.クロオビです。

馬にあのハンドルって(笑)

今週の測定結果

ではでは体重計に載ってみます。

ぬおおおおおおお!
ついに戻りました(笑)
今週は、114.0Kgでした。

前回 2018.8.25
体重  113.0Kg

今回 2018.9.3(9.1分)
体重  114.0Kg

増加、、、 プラス1.0Kg

はい、言い訳しまぁす!!

急遽ね、茨城県に出張があったんですよ。
んでね、ホテルに入っている居酒屋チェーン店に入ったんですよ。

そうしたら、

「赤字覚悟!乾杯からお会計まで30分399円で飲み放題!!」

つまり、30分で399円飲み放題、60分で798円。

ね、ボク悪くないんです(笑)

そんなん、仕方ないんです。

途中経過

さあ、途中経過です。

2018.7.7から2018.9.1(3日) 56日経過しました。
8週間の経過ですね。

スタート時 121・0Kg
今回    114.0Kg

スタート時からマイナス7.0Kg

1ケ月と3週間でマイナス7.0Kgということになります。

中間目標として

・9月8日(土)9週間つまり
2か月経過で10Kgのダイエットと言う事になります。

なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。

実際今週金曜日、9.7に飲み会が。。。。

言い訳しておきますよ、今のうちに。
楽天市場・AMAZON


台風21号接近

今現在、この記事を書いているのが、測定予定日の9月1日、測定日の9月3日を過ぎた9月4日(火)です。

時刻はPM20:06.

まさに今、台風が上空にいます。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

天気と仕事

思うようにいきませんね。

今回の台風21号の様に台風が接近すると前後数日は海はドチャ荒れ。

川も風の影響で濁りと風波で問題外。

まさに「危険」の二文字。

脂肪を削るどころか命を削りそうなんでランガンも中止。

仕事が入れば状況を考えて自分しかいなければ有無を言わさずやらねばならない、、、

仕方のないことですけど悔しいですね。

9.1実は「ウマズラハギ」で出船予定でしたが雷・うねりで出船不可。。。代わりに出張(笑)

釣りもダイエットもうまいこといきません。

引き続き食事制限と柔軟体操

週の一日、残念ながらドカンと飲食を避けられませんが、逆にダイエットがストレスになりすぎないようになっているのかな?

まだ楽しくダイエットを継続していられます。

確かに、食生活を見直してから体調も良いです。

柔軟体操も、しっかりやれば発汗も促され程よい充実感も得られます。

第8週目 釣りで体重減量? 三桁体重からのランガンダイエット!!

第9週目 釣りで体重減量? 三桁体重からのランガンダイエット!!

無理せずじっくり、楽しんでいきたいと思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP