新潟 釣りの道具箱 うまい魚と釣りの旅

第2週目 釣りで体重減量? 三桁体重からのランガンダイエット!!

釣りダイエット

「あれは!いいものだ!!!」

 

というわけで、美術品なんてどうでもいいから、ラルにドムをわたせよ!!!!

と思っているMr.クロオビです。

いやいや、そうでしょ、あの時ドムがあったら戦況変ってますでしょ!?

 

 

 

今週の体重の動き

えー、まず体重測定が2日遅れです。

21日土曜日が測定日だったんですが、、、、

地元のナイトバザール

でした。

つまり、、、、

封印した琥珀色のあいつをがぶ飲みして、ジューシーな皮がうまいバードを揚げたあいつをガッツイタ

わけですよ、はい。

世間一般には「暴飲暴食」という自然の摂理に牙をむいた行為です(笑)

体重計にのってみると、、、、

結果これである。やってもうた。

前回が2018・7・14
体重が118.5Kg

今回が2018・7・23
体重が118.0Kg

マイナス0.5Kg

目標の88.0Kgまで後30.0Kg

さすが「暴飲暴食」。

体重減量と言う名の「誤差の範囲」ですよ、0.5Kgなんて(笑)
ま、いいか。

確かに体重の減りも少なかったんです。
「ランガンしてダイエット」ってことでやっていますが、、、、
楽天市場・AMAZON


暑くて歩けません!!

朝も、夕方も暑すぎるんですよ、、、
これね、暑さに強い方は「なにを弱音を!!!」
と激を飛ばされそうですが、暑さが大の苦手なボクには地獄ですわ、、、

「熱中症」になってしまいます、、、

夕方なんて仕事で熱中症になってるんで動く気力もなく、、、

暑い間は別な手段!?

日差し、気温がおさまった時はランガンするとして、そうじゃない日はどうしましょ。

多少食事にも気をつけてみようかな。

どうせなら、少しでも筋力アップを考えてみようか!?

てなわけで、良質なたんぱく質を摂取しながら24~72時間の超回復に合わせてちょいと筋肉をたたいてみます。

以前もこんな感じでやったことがあるので、それよりは軽めにやりたいと思います。
うん、実際40歳越えて食事の好みが変わってきたのは感じます。
ヘビーなのがきつくなってきているんですね。
これも自分の体の事を考えたら良いきっかけですね。
ランガンもできてないですし。
ホントは砂浜を早歩きでランガンが理想なんですが、暑さでダメなら近くの河川で帰れる範囲で往復する感じにしようかな。

とにかく少しでも体重を減らせるようにやってみるだけですね。
「体質の改善」を楽しみながらできるようにがんばります。
第1週目 釣りで体重減量? 三桁体重からのランガンダイエット!!

それでは今日はこの辺で!!

ばいばいぃぃぃ!!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP